フードコーディネート実践講座(アルティザン)について

代表である後藤かをりが監修に立ち、フードコーディネーターとして長年に亘る経験で培った知識やテクニックをお伝えします。受講後、フードオフィスタブリエとして所属し、仕事の幅を広げることも可能です。(希望者のみ。適性テストあり。) 興味を持っていただける方は、フードオフィスタブリエとして所属するメリットをご確認ください。

フードコーディネート・プロ講座“アルティザン”は、 ただいま開催を中止させていただいております。 開催時期等が決まりましたら改めてホームページ内で告知させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

 

 

<フードコーディネート・プロ講座“アルティザン”について>

現在フード業界のお仕事をしている方への、プロ向き実践講座です。

【日時】 全9回。毎月1回土曜日開講(8月と12月はお休み)

初回は215日(土)13:0016:00 『スタイリングの基礎』です。

  • スタイリングの大原則「5つのS」
  • スタイリングの季節ごとのルールとテクニック
  • イメージスタイリングの方法
  • スタイリストに必要な持ち物

【カリキュラム・金額】 プロとして実践に必要な内容をお伝えします。日程やカリキュラムなど詳しくはこちら。

【エントリー方法】まずは、初回215日(土)13:0016:00 『スタイリングの基礎』にご参加ください。

Step1)受講希望者はメール(s-info@tablier-food.jp)にて氏名、ご住所、連絡先をお知らせください。折り返し、お振込先等お伝えします。

  ↓

Step2)1月末までに1回目の受講料(税込16,500円)をお振込ください。

  ↓

Step3215日(土)13:0016:00 『スタイリングの基礎』にお越しください。受講後、アルティザン講座の詳細(日時、カリキュラム等)についてのご説明をいたします。ご本人様の目的や適性のご相談にもお応えいたしますので、ご納得いただける方は引き続きアルティザン講座のお申込みをお願いいたします。

永く名古屋のフード関連のお仕事に関わらせていただき、本当に人を幸せにする素敵な仕事だと心から思っています。次世代を担う方々を応援する側に立つ責任を果たしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。(代表 後藤かをり)

Recommend Blog

人気の記事

まだデータがありません。