blogのテーマ

タブリエリーダーの山本悦子です。 スタッフからはエマさんと呼ばれています。

OL生活を経て、ヒューマンアカデミーのフードコーディネーター講座を受講。そこで講師であった後藤に出会い、スタイリングの面白さに一番興味を持ったのと、この女性の横で仕事がしたい!その熱い気持ちでタブリエに所属。早いことに10数年経過しております。

最初に思った撮影の楽しさは今でも変わらず一番好きな書仕事。そして当初からのもう一つの夢であった、好きなパンで何か仕事ができたらいいなあ・・・。今では現実となり、パンのメニュー開発もさせて頂いております。 フードコーディネーターの楽しさは、日々違う仕事に出会い、違う食材に出会い、たくさんの人に出会えることです。

このブログを通して、フードコーディネーターの楽しさ、お勧めのパンやパンの食べ方、そしてプライベートタイムで大好きなワイン、お酒に合せた美味しいお料理を楽しむ飲み歩き~情報、持ち寄りワインパーディーに使えそうなギャザリングの1品!などなどお伝えしていきたいと思います。おまけでスタッフから山本農園と呼ばれている(小さな自宅の庭)から、四季の移り変わりをお届けしていきます。これからもよろしくお願い致します。

 

Recommend Blog

人気の記事