ホームページリニューアル致しました。

こんにちは、フードオフィスTABLIER代表の後藤かをりです。

今回ホームページをリニューアルしました。 

私たちの仕事や食に根付いた暮らしを綴っていくことで、「フードコーディネーター」という仕事に興味を持ってくださる方が増えるように。そんな思いでホームページを作り直しました。

私がこの仕事らしきコトをし始めたときは「フードコーディネーター」という名称さえありませんでした。料理教室の講師をしていた私に、料理に詳しいだろうということで、料理撮影の仕事や食品メーカーさんのメニュー開発の仕事が入ってくるようになってきました。周りの方々に恵まれ、助けられ、私自身も求められることに全力で取り組んでいたら、いつの間にか料理教室の講師ではない、「フードコーディネーター」と呼ばれる職業になっていました。

現在、メンバーが増えて様々なお仕事に対応させていただく中、仕事内容を一言でお伝えることはとても難しくなってきました。「食」に関係する全ての能力が私たちに求められることであり、答えが明確にある訳ではないことも。そんな中、何を大切に取り組むか、立ち返るものとして、フードオフィスTABLIERの理念を3つ掲げています。

一つ・豊かなテーブルは幸せな心と暮らしを作る。

一つ・クライアントに届く仕事をする。

一つ・喜ばれるシゴト。求められるワタシ。 

どうか、私たちの仕事がホームページを通して誰かの心に届きますように。そして今後も、フードオフィス TABLIERが食のスペシャリストとして、皆様に寄り添えますように。ここから、新しいホームページを始めていきたいと思っています。

 

 

制作にあたってはディレクターの弓子さん、ウエブデザイナーで写真も担当してくれたイワシさん(岩押さんの事を愛情をもってこう呼んでいます!)、システムの稲熊さんに協力していただき、思いをカタチにすることができました。どうも、ありがとうございます。

Recommend Blog

人気の記事