パートタイムスタッフ募集(※締め切りました)

※たくさんのご応募ありがとうございました。一旦締め切らせていただきます。また、募集を行う際にはサイト内で告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。(2020年9月7日 フードオフィスタブリエ)

 

この度、フードオフィスタブリエの仲間として、お手伝いをしていただく料理好きのスタッフを募集いたします。

主には、カタログ等の料理撮影を行う際、弊社フードコーディネータースタッフのアシスタントを行うお仕事です。調理指示に従って下準備をしたり、調理器具を洗ったりと簡単なことから、慣れてきたら調理もお任せしていきます。今までご家庭でお料理をしてきた方なら大丈夫です。タイミングの合う時間の空いた日にお手伝いいただければ構いません。

 

<向いている方>

・お料理好きな方

・フードコーディネーターの仕事を覗いてみたい方

 

<お仕事内容>

・カタログ撮影等に伴う調理補助のお仕事です(調理の下準備、片付け、簡単な調理)

 

<時間・曜日・条件>

・不定期です(金曜日 朝9時〜夕方までには終わる場合が多いです)

・ご本人の経験によりギャランティは考慮致します

 

 

食に関わるお仕事は、豊かな気持ちと日々の料理経験が生かされると実感しています。この機会に、いろいろな素敵な方と共にお仕事ができること楽しみにしています。お気軽にメールにてご連絡お願いいたします。

フードオフィス タブリエ代表 後藤かをり

Recommend Blog

人気の記事

まだデータがありません。