はじめまして!

9月からタブリエに所属しております

松田 真由香です。

周りからは、まゆちゃん、まゆゆと呼ばれる事が多いです。

私は小さい頃から料理をすることが好きで、高校は家政科の学校へ入学し日本料理・中華料理・西洋料理を3年間学びました。

大学時代に、フードコーディネーターという職業に魅力を感じ、資格を取得。大学生の時にインターンシップ先だったのが、タブリエとの出会いでした。

大学卒業後は食とは関わりのない下着メーカーへ就職しました。

元々、人を喜ばせることが好きな私は下着メーカーで4年間の勤務を経て心のこもったおもてなしを学びました。

プライベートでは、両親の結婚記念日には毎年フルコースを振舞ったり、相手を想った料理を作る事が好きで、食を通して人に喜んでもらえる職業に就きたいと思うようになり、大学時代にタブリエで学ばせていただいた経験が忘れられず、憧れたフードコーディネーターになりたいとという気持ちが日々強くなっていきました。

まだまだ研修の身ですが、これからたくさん学べることがいまはとても楽しみです。

ここでは、得意なおもてなし料理、米粉を使用したパウンドケーキ、などなど日々の食に関する生活をかいていきたいと思います。

※写真は今年の両親の結婚記念日に作ったものです。

Recommend Blog

人気の記事